blog ブログ

月1開催!~ポットラックPARTY~

2017.12.02


こんばんは~!

スタッフのミナでっす(^o^)

とうとう12月になっちゃいましたね~!

月日が経つのが年々早く感じるようになってきて怖いです笑

外もどんどん寒さが増してきてるので、皆様、風邪を引かないように

どうぞ心身ともにご自愛下さい。

健康な身体と心で気持ちよく新年迎えましょ~!

さあさあ!今日は皆様に、FU-TENにて月1回開催しております、

「ポットラックパーティー」についてご紹介させて頂きます☆☆

まず、「ポットラック(potluck)」とはなんぞや、と思ったそこのあなた。

私も最初は意味を知りませんでしたが、マネージャーことあずさんに教えてもらったところ、

持ち寄り料理の食事会という意味だそうです。

しか~し!FU-TENで開催するポットラックパーティーはただの持ち寄りではございません。

毎回テーマに合わせてスタッフが料理をして、皆様をおもてなし致します♪

ちなみに9月は「タコ」がつく料理(タコスやたこ焼き等)、10月はピンチョスを作りました~。

そして、先月11月末のパーティーのテーマは「サンドイッチ」でした。

(フライパンからはねる油に眉を顰めるマネージャーことあずさん)

(この日のキッチン司令塔ことあいな)

(谷氏がせっせと作ってくれたFU-TENの旗を刺して、ハンバーガーサンドの出来上がり♪)

(もはやサンドイッチではないけど、ブルスケッタも作りました♪ つまみ食いしたら本気で怒られました(^q^)

イッコクライイイジャンネー)

・・・って感じで毎回一生懸命作ってます!

今回も美味しく楽しいパーティーでした~!

参加される方の持ち込みには特に縛りはないので、お酒でもお料理でもお菓子でも!何でもお持ち頂ければと思います(^^)

毎月、開催日が決まり次第facebookにて参加者を募ってますので、宜しければお時間ある際にチェックしてみてください♪

FU-TEN Instagram (@shibamatafuten)
https://www.instagram.com/shibamatafuten/?hl=ja

FU-TEN Twitter (@shubamataFU_TEN)
https://twitter.com/ShibamataFU_TEN

FU-TEN Facebookページ
https://www.facebook.com/shibamatafuten/

前の記事 次の記事