blog ブログ

Output!artput! -"柴又"を表現したアートルーム特別公開-

2018.05.12【EVENT】【RELEASE

「アウトプット アートプット」内覧会案内
コンニチハ! スタッフのTANIです。

外はすっかり初夏のように暑く、青々とした木が目立ってきましたね:)
昔から行われていた打ち水はあんまり意味がないらしいです。。。


■アートルーム制作中!

現在、FU-TENでは先日行ったクラウドファンディングのアートルーム制作作業が行われています。
アーティストの方々にお部屋に入っていただき、真っ白なお部屋が少しづつ彩られていく姿を見ていると、とてもワクワクします。
制作風景や様子などはFU-TENのFacebook、Instagram、Twitterにて随時お知らせしていますので、ぜひご覧ください。


■アートルーム全室公開の展示会を開催決定!

そして!そのアートルームを皆様にお披露目する展示会を開催することに決まりました!

さらに今回、展示会のテーマがあるんです。


そのテーマが、
output! artput!(アウトプット!アートプット!)

です!

「アウトプット アートプット」内覧会案内のチラシ
【output! artput! アウトプット!アートプット!のフライヤー】

 

output! artput! は、14名のアーティストが手がけた”柴又”を表現したアートルームの完成のお披露目となる展示会です。

14室を全てご覧いただけるのは6月8日~6月10日のみとなります!

この期間以降は、実際にアートルームでご宿泊してご覧いただけるようになります。

実際にアートルームをご覧になっていただき、ぜひご宿泊までしていただけたらと思います!


この機会にぜひ、柴又とFU-TENにお越しください!


スタッフ一同お待ちしております;)


■「output! artput!(アウトプット!アートプット!)」 イベント詳細

日時:2018年6月8日(金) / 6月9日(土) / 6月10日(日)11:00~16:00

場所:Shibamata FU-TEN Bed and Local 〒125-0052 東京都葛飾区柴又7-12-19

※ご予約などは必要ありませんので、お気軽にお越しください!


【アーティスト一覧】
池平 徹兵 /庄島 歩音 /平山 昌尚 /加藤 美紀
松岡 マサタカ/伊藤 桂司 /大川 友希 /Keeenue/尾花 賢一/リカルド・ゴンザレス
田中 健太郎/中島 麦/キム テボン/福井 伸実
(敬称略・順不同)


【アーティストプロデュース】
hpgrp GALLERY  (http://hpgrpgallery.com)
ジャンルや固定概念に捕らわれず、様々な表現方法で独自の世界を創りだす作家を紹介。「ギャラリー」という敷居は低く、「アート」の質は高く、ファッションや音楽を楽しむようにアートに触れる機会を提供。青参道アートフェアやLUMINE meets ART AWARDの運営などを手掛ける。

-------------
ABOUT
-------------
柴又アートルームプロジェクトは、14人のアーティストの力を借りて、まちの見え方が変わる、思わず誰かにシェアしたくなる、そんな “特別な体験”ができるようなアートを取り入れた客室をつくり、そして柴又の新たな魅力を発信するものです。

多世代の人が柴又の町を歩き、人々の温かさや人間味に触れ、素敵な思い出を持ち帰り、また来たくなるような。柴又の賑わいがずっと続くような。そんな新しい柴又の景色を私たちは目指しています。



↓↓ご予約はこちらから↓↓

https://shibamatafuten.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

 

FU-TEN Instagram (@shibamatafuten)
https://www.instagram.com/shibamatafuten/

FU-TEN Twitter (@shubamataFU_TEN)
https://twitter.com/ShibamataFU_TEN

FU-TEN Facebookページ
https://www.facebook.com/shibamatafuten/

前の記事 次の記事