blog ブログ

【2021年2月】の記事一覧

【2/22更新】 休業延長のお知らせ

2021.02.22【RELEASE

平素より格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の感染拡大を受けまして、当店では2021年2月28日までを休業とさせていただいておりましたが、休業期間は2021年3月31日までとさせていただきます。

感染拡大の状況・社会情勢を踏まえて、営業再開日は決まり次第改めてお知らせ致します。

‪最新情報は公式HP(http://shibamatafuten.com/)にてお知らせいたしますので、ご確認をお願い申し上げます。

現在、ご予約受付は2021年4月1日ご宿泊分から公式HPや各旅行予約サイトよりご予約可能となっております。


お客様にはご迷惑をおかけ致しますことを深くお詫び申し上げます。

お客様や従業員にとって安心安全な運営を行えるよう準備する中、このような苦渋の決断となってしまったことをご理解頂けますと幸いです。

一日も早く皆様を笑顔でお迎えできますよう、スタッフ一同、心から願っております。

そして皆様のご健康をお祈り申し上げます。


お問合せ先

info@shibamatafuten.com

※ 休業期間中はお電話が繋がりません。メールにてお問い合わせをお願い致します。


Shibmata FU-TEN Bed and Local

スタッフ一同

<< 1 >>
1/1 ページ目