blog ブログ

限定的な営業再開のお知らせ【2021年10月1日更新】

2021.10.01【RELEASE

平素より格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。


Shibamata FU-TEN Bed and Localは、新型コロナウイルス感染症拡大・緊急事態宣言発令に伴い休業を続けておりました。


2021年9月30日付で緊急事態宣言が解除されたことを受け、限定的な営業再開を行うことを決定いたしました。
当面の間は、個人のお客様のご宿泊予約の受け入れを中止いたします。

団体利用(15名様以上)のお客様による貸切利用などはお受けしておりますので、随時以下の連絡先までご相談ください。


■団体問い合わせ先
団体予約問い合わせ先
※現在、お電話での受付を停止しているため、お手数ではございますが「団体予約問い合わせ先」からのお問い合わせをお願いいたします


通常運営再開の目途が立ち次第、改めて公式HPにてご案内いたしますので、今しばらくお待ちくださいませ。


ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。


■その他お問合せ先
info@shibamatafuten.com
※現在、お電話での受付を停止しているため、お手数ではございますがメールにてお問い合わせをお願いいたします


Shibmata FU-TEN Bed and Local
スタッフ一同

前の記事