blog ブログ

~期間限定~BICYCLE COFFEEのコーヒーがFU-TENでもお楽しみ頂けます★

2017.11.25

こんにちは~。

お初にお目にかかります。スタッフのミナです。

これから他のスタッフと一緒に、FU-TENや柴又の様子をお知らせしていきますので、どうぞよろしくお願いします(^^)

さてさて、最近 段々と寒さが深まってきましたね。

外に出るのが少し億劫という方も多いのではないでしょうか?

でもそんな寒い日に、家に帰って暖かいコーヒーや紅茶を飲むと凄くホっとしませんか?

FU-TENでは本日11月25日より、豆から挽いた本格的なコーヒーが1杯無料でお楽しみ頂けます。

コーヒー豆は金町にあるBICYCLE COFFEEさんの「KANAMACHI ROAST」というお豆です★

その名の通り金町で焙煎されたお豆で、挽く前から良い香りが鼻腔をくすぐります。

右の機械に豆を入れて挽き、粉末状にした後は、

フィルターを装着したコーンに粉を入れて少量のお湯を少し注ぎ、約15秒蒸らします。

その後はコーンいっぱいにお湯を注いであとは待つだけ☆

完成で~す。

という一連の流れを、昨日、BICYCLE COFFEEさんにお越し頂き、レクチャーして頂きました~。

とっても簡単に本格コーヒーが飲めるので、これからお泊りになる方は是非!

〈ご利用方法〉

2017年11月25日~年末(何日か未定)までの期間中に、

チェックインの際にお渡しする「施設ご利用案内」をフロントにお持ち下さい。

小分けにした豆をお渡しさせて頂きます。

1杯目は無料、2杯目からは150円頂戴致します。

※数に限りがあるので、万一在庫が無かった場合はご了承下さいませ。

Instagram (@shibamatafuten)

https://www.instagram.com/shibamatafuten/?hl=ja

Twitter (@shubamataFU_TEN)

https://twitter.com/ShibamataFU_TEN

Facebook

https://www.facebook.com/shibamatafuten/

前の記事 次の記事