blog ブログ

柴又の猫ちゃん

2017.12.18

こんにちは~!

スタッフのミナです~。

最近ほんっとに寒いですね(><)

こんなに寒いのにマフラーしてくるの忘れて、帰路が今から絶望的です。

ささ!みなさま、柴又にはノラの猫ちゃんが結構いるのですがご存知でしょうか??

かなん亭さん付近や参道でよく見かけますが、実はFU-TENにもよく現れるんですよ~!

フロントで仕事してると、うちの玄関を堂々と横切って、お隣の住宅へ消えていく猫ちゃんがガラス越しに見えたり、

スタッフルームの換気をしようと窓を開けたら、裏庭で寛いでる猫ちゃんと目が合ったり、

キッチンで視線を感じると思って振り返ったら、ガラス超しにうちを覗いてたり・・・笑

こんなに出くわすのに、さすがはノラ猫、簡単には触らせてくれない、写真も撮らせてくれない・・・!!

そこで私は考えました。

「そうだ、盗撮しよう」

ある日、気配を感じたので、すぐさま猫のおやつを小皿にセットし、スマホを窓に立てかけ準備OK。

人間がいると中々近づいてこないので、その場から去り5分後に戻ってムービーを確認すると・・・

(そろぉ~ ニンゲンやっといなくなったにゃー的な?)

(鋭い眼光でちゅーるを見つめる猫さん)

(クンクン)

(ドアップ!の後頭部!!やっとありつけたね!)

(そして最後にFU-TENの中を覗くのも忘れない安定の猫さん)

(また来てやってもいいニャーばりのドヤ顔で締め!)

てな感じで、想像以上によく撮れてました~。

柴又に遊びにいらした際はぜひ、道端の猫ちゃんにも注目してみて下さい★

そしてShibamata FU-TEN Bed and Localにも遊びにいらして下さい★★

↓↓ご予約はこちらから↓↓

https://shibamatafuten.rwiths.net/r-withs/tfi0010a.do

FU-TEN Instagram (@shibamatafuten)
https://www.instagram.com/shibamatafuten/?hl=ja

FU-TEN Twitter (@shubamataFU_TEN)
https://twitter.com/ShibamataFU_TEN

FU-TEN Facebookページ
https://www.facebook.com/shibamatafuten/


前の記事 次の記事