blog ブログ

本日も柴又日和

2018.01.15【DAILY

こんにちは!本日の担当はいおりです!

本日も朝から冷え込みますが、相変わらずのお天気!

柴又帝釈天前の通りをおさんぽするのにはちょうどいい

気候ですよ~!草団子を片手にぶらぶらしてみませんか?

(参道のお店で買ってきた出来立ての草団子たち)

お店屋さんによっては草団子が、あんこではなくて

きな粉で食べれちゃうお店屋さんもあるんですよ!

そんな中、本日お泊りにカナダから来ていだいた賑やかで

KAWAIIお客様たちをご紹介します!美男美女揃いです!

冬の間はスキーやスノーボードをしながら動画を作成し、

SNSにアップデート!いろんな人に観光地やおススメを

シェアしているそうですよ~('ω')すごい!たのしそう!

夏の間はちなみにキャンプやマウンテンバイクなどを使いこなして、

とにかくアウトドアな活動を年間通しておこなっているとのこと!!

今日はこれから長野にスキーにいかれるそうですよ~!

今日のフーテンもいろんな方がいらっしゃって、

とってもたのしいのんびり時間が流れています('ω')

ぜひ、皆さんもあそびにきてくださいね~!

いおり

前の記事 次の記事