blog ブログ

のんびり柴又撮影

2017.11.08【DAILY

こんにちは!本日の担当はいおりです!('ω')

さてさて本日ですが朝からせっせとスタッフ達で撮影をしております!

撮影者は谷さんという我らが頼れるクリエーターさんです!バーン!!

(谷さんのことは追々ご本人からご紹介いただきましょうブログこうご期待)

撮影された写真は今後色々な場所に使って参りますので、

皆様ぜひぜひ柴又の雰囲気溢れる写真を見てくださいね!

そんな本日の写真の一部をこっそり公開しちゃいます!バーン!

(柴又帝釈天の参道沿いのお店で色々なグッズを眺める二人)

(じゃーん!ついに柴又にやってきたぞ!の二人)

これだけでなく、もっともっと柴又の魅力たっぷりの写真を撮影して参りました!

写真は少しづつSNSにもアップして参りますので、ぜひのぞいてみてくださいね!

Instagram (@shibamatafuten)

https://www.instagram.com/shibamatafuten/?hl=ja

Twitter (@shubamataFU_TEN)

https://twitter.com/ShibamataFU_TEN

Facebook

https://www.facebook.com/shibamatafuten/

本日の柴又はあいにくの雨ですが、

本日もたくさんのお客様にお泊りいただいています!

そろそろ紅葉も綺麗な季節ですね!みなさんもぜひ、

のんびりと柴又にいらっしゃってくださいね('ω')

.

いおり

前の記事 次の記事