blog ブログ

新型コロナウイルス感染症への当社の取り組みについて(5月11日更新)

2020.05.11【DAILY

営業再開後、当ホステルではお客様に安心してご利用いただくために下記の取り組みを行います。
お客様にご協力いただくこともございますが、皆様が安心してお過ごしいただけるようご協力をお願いいたします。


1. 除菌用アルコールの設置 共用部に除菌用アルコールを設置します。

2. 清掃時のアルコール消毒・換気の徹底 ドアノブ、スイッチ、エレベーター内のボタン、化粧室の扉等お客様の触れる機械が多い箇所のアルコール消毒を徹底致します。また共用部は定期的に換気の為スタッフが窓を開けさせて頂きます。

3. スタッフの体調・衛生管理 スタッフは出勤時に検温を行います。 こまめに手洗い、うがいを行い、体調管理を徹底します。 接客時にはマスクを着用します。

4. お客様へ健康状態を確認 チェックイン時に、健康状態に関する確認事項に記入を頂き、非接触型体温計でお客様の検温を実施させていただきます。 37.5度以上のお客様は利用をお断りさせていただきますので、あらかじめご了承ください。 ご滞在中に体調が優れないと感じられた場合には、スタッフまでお申し出ください。

5. 飛沫感染防止の受付 フロントに透明フィルムを設置し、お客様には2m間隔にお並び頂きますようご協力をお願いしております。

6. ドミトリールーム内での感染予防について お客様には十分な間隔を開けてご宿泊頂きます。 共用の通路に面したベッドには飛沫感染予防シートを設置いたします。

前の記事 次の記事